ラウンド2 仙台クラシック2022.2.13

ラウンド記録

2週間ぶりのラウンド。

前回は、100切りギリギリ。

今回も練習は、殆ど行けていないので、不安のラウンド。

前半OUT

1,2,3番ホールは、ボギー、ボギー、パーと、まーまーなスタート。

ティーショットは、そっと置きに行く。

しかし、2番ホールであわや右OB。なんとかボギーで上がる。

3番のPAR3は、グリーンが凍っておらず、止まってくれてよかった。

4,5、6番は、ボギー、ボギー、ダボ。

ドライバーが全く当たらない。

なんとかグリーン近くまでセカンドでもっていって、アプローチで寄せるゴルフ。

6番は、アプローチでトップしてダボ。

枯芝は難しい。

7,8、9番は、ボギー、ダボ、ボギー。

8番のPAR3で長めのバンカーに入れてしまい、逆のバンカーイン。

攻めた結果、ケガをおってしまう。

パーオンは、3番のみ。FWキープは1番のみと苦しい展開。

後半IN

10,11,12番は、ボギー、ボギー、ボギー。

11番のティーショットは、今日イチのあたりもセカンド7番アイアンでダフってボギー。

なかなか、ナイスショットが続かない。

13,14,15番は、トリ、トリ、ボギー。

13番、アプローチでまたもやトップ、14番は、サードショットで大きく左に曲げ、ぐちゃぐちゃのライ。

トップしてバンカー。

バンカーもよらず。

オワタ。

16,17,18番は、パー、パー、ボギー。

やっと当たり始めたところで終了。

ドライバーもアイアンもアプローチも冴えない。

バンカーもよらず。

3パットが無かったのが救い。

トリ2連はよろしくない。

もっと練習せねば。

早く暖かくならないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました