断捨離:アドバンスド大戦略2001

断捨離

クローゼットの断捨離を断行中。

昔遊んだPCゲームがぽろぽろ出てきた。

「アドバンスド大戦略2001」

第一次世界大戦時を舞台としたウォーシミュレーション。

最初にやったのは、セガのメガドライブ版だったかな?

PC版でも買って遊んでいたな。

20年も前の話なんだな。

試しにWin10のマシンにインストールしてみたものの、起動せず。

WinXP版だからね。

Hyper-VでXP入れて、やるのも良いが、メンドクサイのでメルカリに流すことに。

価格を調べてみると、拡張パック付きで、3万で取引されている実績が。。。

これは!?と、試しに15,000円で出品してみると、14,000円で解体とDMが来たので即決。

定価、9,800円なんだけどな。。。

リアル戦争が起きているので、ニーズがあるんかな。

このゲームは、ロ〇アも出てくるので、やっつけましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました