色々見直し

雑記

7時起床。

昨日の極楽湯に行ったおかげか、今朝はスッキリ早めに目が覚める。

いつものBASE BREADのチョコ味とザバスのミルクプロテインで朝食。

天気予報をみると、最高気温は3℃。

出かける気がしないな。

けど、天気は良さげ。

仙台港のアウトレットでも行こうかと思案する。

朝食の後、色々整理する。

まずは、使っていないPayPay銀行の口座があったので、残高を今使っている銀行に振込み。

また、いつか使うかもなので、600円ほどのこしておく。

次に使っていないクレジットカードを解約。これは年会費が2,500円程かかっていた。

そして、生命保険。

よく考えると要らないな。

入社した時に入った保険会社だが、2019年に更新した。

明日、解約しよう。

浮いた保険料をどう運用するか、YouTubeでお勉強。

まとまった時間があると、色々研究出来てよいな。

昼食は、週末びっくり市で買っていた1ポンドステーキ。

1ポンド(454g)は、流石に多いので半分にして焼く。

なかなか重い。

そうこうしているうちに夜になり、今日はどこにも行かない休日でしたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました