ふるさと納税 鮭親子セットだぞっ!!

雑記

7:10起床。

昨晩の豚丼の残りとミルクプロテインで朝食。

どうも年末にかけて、牛乳が余る見込みとの事。

ミルク飲んで、少しだけ貢献w

2021年は、夏場の気温が低く、牛の乳の出が良かったことで生乳の生産量が増える

へぇ~。

流石、ホルスタイン。寒いほうが乳の出が良いと。

あれ?

温暖化は?

こちとら、温暖化対策とやらで、ソーラーパネルやら、まだ使える蛍光灯捨ててまで、LED照明にするのに金掛けてんだよっ。

と、朝からボヤキつつ、ローソンでホットミルクが売ってるらしく、大晦日と元旦は半額の65円になるとワイドショーでやってた。

ホットミルクなんて、10年は飲んでないな。なんかそそられるので、今度ローソンに行ったら注文してみよう。

出社しお仕事。

部下のメンバー(女子)がある仕事で失敗を犯し、他の同僚に指摘され泣いていた。

失敗したということは、チャレンジした証拠だ。

チャレンジせずに失敗しないよりは、10倍マシだ。

今回の失敗を糧に倍返しだぞ!

今日は、ジムに寄らず、直帰。

目的は、昨日届いたイクラにあり。

冷凍イクラは、冷蔵庫で解凍されいい感じになっている。

早速、鮭と一緒に鮭の親子セット定食。

旨かった。

おそらく、どんぶりで5杯分位は、楽しめるだろう。

冷凍鮭は、まだまだ冷凍庫を占領している・・・。

今日の歩数:9671歩

今日の体重:65.85kg

コメント

タイトルとURLをコピーしました